いつかまたどこかで
by qnico
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:思う( 1 )
一日も早い復興を願う
被災地の皆様へ心よりお見舞いを申し上げます。
どうかこれ以上の被害が広まらない事を願ってやみません。


被災地の方々のご苦労を思うと、家でぬくぬくのんきブログ更新をする気になれず。
そしてなかなか更新できないのもずっと気になっていましたので
ここでいったん区切りをつけたいと思います。


思えば職場で空き時間にこそこそはじめたこのブログ。
飼い犬・豆之助の成長記録に…とはじめましたが
娘も加わり日々のたわいもない生活の記録となりました。
そんな何気ない穏やかな日々や家族が元気でいることが
本当にありがたいことだと今回の震災で改めて感じました。
これからもその気持ちを忘れず生活していきたいと思います。

ありがとうございました。



[PR]
by qnico | 2011-03-18 19:16 | 思う
| ページトップ |